そら大運動会

今年も、秋の大運動会が盛大に行われました!

天気の良い日が続くので、本当は近所の小学校のグランドを貸し切ってやりたいくらいなのですが(笑)、今年も控えめにお部屋の中での開催です。

紅白に分かれ、さまざまな種目を競い合いました。

IMG_6063

鬼気迫る攻防戦(!?)が繰り広げられます。

ものすごい熱気です!!

IMG_6013

IMG_6058

今年初めてお目見えした新競技。

借り物競争ならぬ、買い物競争。

買い物メモを見ながら、ボールに埋もれた野菜や果物を探し出します。

IMG_5922

最後の競技、ボール送りでは逆転のチャンス!

力を合わせて、みなさん心を一つにして頑張ります。

2

競技が終わったら、表彰式。

見てください、この勝利者の笑顔!

IMG_6042

今年も皆様よく頑張りました!!

来年も今年以上に元気に頑張りましょう!!

  • 青空ケアセンター訪問介護
  • 青空ケアセンター居宅介護支援
  • 宅老所えん
  • デイサービスコナトス金沢文庫
  • 小規模多機能あおぞら
  • 小規模多機能洲崎えん
横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F
045-791-6614