シルバーアクセサリー教室

このたび、地域との交流イベントを企画しました。

?手作りシルバーアクセサリー教室?

2日間にわたり開催いたしました。

地域の皆様、そらに来てくれているボランティアの皆様、ケアマネジャー、スタッフ、元スタッフ、利用者様は見学のみとなりましたが、和気あいあいと行われました。

講師は、シルバーアクセサリー業界で大活躍されている、菊池ちよ先生にお願いしました。

(そら利用者様のお嫁さんです!)

思い思いのピアス、ペンダント、ブローチ等、素敵にできあがりました。

また違うの作りたーーい!!と第2回目開催希望の声続出でしたので、また企画させていただきたいと思います。

どなたでも参加自由ですので、お気軽にご参加くださいね♪

  • 青空ケアセンター訪問介護
  • 青空ケアセンター居宅介護支援
  • 宅老所えん
  • デイサービスコナトス金沢文庫
  • 小規模多機能あおぞら
  • 小規模多機能洲崎えん
横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F
045-791-6614