花火打ちあがりました!

デイルームの壁に、大輪の花火が打ちあがりました~!

DSCN7158

いよいよ夏本番ですねえ!

この花火は1枚1枚利用者様に丁寧に塗っていただいたマンダラ塗り絵なんです。

DSCN7159

それぞれ鮮やかな色使いのマンダラ塗り絵が集まり、見事な花火が打ちあがりました。

「素敵ねえ」「見事ねえ」と、利用者様もスタッフも壁を見ながら惚れ惚れとしています。

お部屋のレイアウトも、夏祭り仕様となりました。

DSCN7163

DSCN7160

夏祭りに向けて、利用者様にご自分のうちわを作っていただいています。

着々と準備は進んでいます!

IMG_43922

DSCN7162

そら夏祭りは8月3日(月)~8日(土)に開催されます。

今年も楽しいイベント盛りだくさん!!

どうぞお楽しみに~♪

  • 青空ケアセンター訪問介護
  • 青空ケアセンター居宅介護支援
  • 宅老所えん
  • デイサービスコナトス金沢文庫
  • 小規模多機能あおぞら
  • 小規模多機能洲崎えん
横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F
045-791-6614