4月のお誕生日会

4月にお誕生日を迎えられたお三方です!

DSCN5893

歯に衣着せぬ物言い(!?)で、いつも周りを楽しませてくれるSさん。

(気持ちは)永遠の30歳です。計算・難読漢字が得意!

「まだまだ元気でいなきゃね!」と張り切っていらっしゃいます。

DSCN6105

そらの看板息子、Kさんです!

いつまでも若々しくお元気ですが、なんともう94歳です!

お庭いじりが大好き、暇さえあれば草引きをしていらっしゃいます。

金沢区の生き字引(!?)、金沢区の事なら何でもよくご存知です。

IMGP9333

みんなのお母さん的存在、Sさん。

ムードメーカーで、いつも周りを盛り上げてくださいます。

誕生日会の日はとびっきりのおしゃれをして来所されました。

いつまでも女性らしさを忘れず、スタッフも見習わなければ!といつも思っています(^^;)

皆様、素敵に年を重ねられていらっしゃいます。

これからもそらで楽しい時間を共に過ごしていきましょうね!

  • 青空ケアセンター訪問介護
  • 青空ケアセンター居宅介護支援
  • 宅老所えん
  • デイサービスコナトス金沢文庫
  • 小規模多機能あおぞら
  • 小規模多機能洲崎えん
横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F
045-791-6614