夏祭り名場面集

手伝いに来てくれた中学生と!

みんなで担げば重くない!!

夏祭りのおおご馳走♡

みんなで作りました!

流しそうめん

みなさん、すくうのにものすごい集中力

おかーさーん!!

いくら当たらないからって、近づきすぎですよ~~!!

くぅぅぅぅぅ!!

コイン落とし、入りそうで入らない!!

すいかの食べ方は、やっぱりこうでなくちゃ!!

輪投げ

子供のころよくやりましたね♪

みんなで踊った盆踊り♪

ただ歩くのはつまんない(!?)けど、盆踊りだったらいっぱい歩けちゃいますね!

遊びに来る子供たちのために、一生懸命準備しました。

縁日のおじいちゃん・おばあちゃん。

この日は、たくさんの子供たちが遊びにきてくれて嬉しかったですねーー!!

  • 青空ケアセンター訪問介護
  • 青空ケアセンター居宅介護支援
  • 宅老所えん
  • デイサービスコナトス金沢文庫
  • 小規模多機能あおぞら
  • 小規模多機能洲崎えん
横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F
045-791-6614