そらふれあいバザー2017開催!

4月16日(日)、そらふれあいバザー開催しました!!

お天気がかなり心配されましたが(前の日まで強風・雨)、この日だけは素晴らしいお天気に恵まれました。

日ごろの行いですネ(^o^)

この日のために、コツコツ、コツコツと、作品を仕上げてまいりました。

利用者様達に作っていただいた、素晴らしい作品の数々です。

その他、日ごろよりそらのフリースペースを使用してくださっている、手芸グループ様に出店していただきました。

こちらも可愛いお品がいっぱい!!

2Fはごらんの通りの大盛況!!酸欠になりそうでした^^;

数々のお品達は、

かわいい~~!!の声と共に、あっという間に売れてしまいました!

一階の喫茶スペースでは、初めての試みで「広島焼」を出しました。

よいお母さんになるね!

広島焼、大好評でございました。

その他、トン汁おにぎりセットやケーキセットも好評で売り切れ御免!となりました。ありがとうございました。

お客さんが来る前のガレージセール・・・

いっぱい売れましたよ♪

今回は、本当に大勢の地域の方々にお越しいただきました。

近くなのに、来るのは初めて!という方も多く・・・

これからはもっと門戸を広げて、地域に根差したデイサービスを目指したいと思います。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

  • 青空ケアセンター訪問介護
  • 青空ケアセンター居宅介護支援
  • 宅老所えん
  • デイサービスコナトス金沢文庫
  • 小規模多機能あおぞら
  • 小規模多機能洲崎えん
横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F
045-791-6614