表彰式

今年度も終わりですね。

1年、あっという間でした。

年度末ということで、表彰式を行いました。

デイサービスそらに休まず、たくさん頑張って通ってきてくださった3名の利用者様

「たいしたことじゃね~よ~」

「こんなもんいらね~よ~」

と照れながらも、カメラに収まってくださったKさん。

「そらにたくさん来てるから、ものすごく元気になったのよ」

と控えめながらもいつも明るいY子さん

一時期、体調が悪くなりひょっとして寝たきりになるのでは!?と危ぶまれたFさん。頑張って通ってくださり、すっかり元通り元気になりました。

本当にお元気なこのお三方。

スタッフも、他の利用者様も、いつもパワーをもらっています。

これからも元気にそらに来てくださいネ。

  • 青空ケアセンター訪問介護
  • 青空ケアセンター居宅介護支援
  • 宅老所えん
  • デイサービスコナトス金沢文庫
  • 小規模多機能あおぞら
  • 小規模多機能洲崎えん
横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F
045-791-6614