あっという間の2月

毎年同じようなことを言ってる気がしますが、今年の2月もあっという間に去ってしまいました。

遅くなりましたが2月のご報告です♪

2月といえば、やはり節分!

今年も豆まき、ならぬボールまきで鬼を退散させました。

DSCN8645

今年の鬼さんは手ごわいです。

なんとボールを打ち返してきます!!

しかし、皆様は負けずにボールを投げ続け、見事撃退したのでした。

DSCN8679

そして、投げ終わった後は、皆で玉ひろいです。

おかげさまであっという間に片付きました!

DSCN8687

投げて、拾って、良い運動になりましたでしょうか!?

IMG_8333

おなじみ恵方巻きです。

今年の方角向いて、無言で食べて・・・いる方はいらっしゃいませんでした(笑)

美味しければいいんです!!

もうすぐ春ですね~~♡♡

  • 青空ケアセンター訪問介護
  • 青空ケアセンター居宅介護支援
  • 宅老所えん
  • デイサービスコナトス金沢文庫
  • 小規模多機能あおぞら
  • 小規模多機能洲崎えん
横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F
045-791-6614