秋ですね!!

季節は気が付けば秋となっておりました。

あまりに目まぐるしく日々が過ぎていき、ついつい季節を忘れがちになりますが、

秋の今をみんなで目いっぱい楽しみたいと思います。

秋といえばお出かけ!

という事で、近所の公園にお弁当を持ってお出かけしてきました。

気持ち良い青空の下、かなりの距離を歩きました~!

外でみんなと食べるお弁当はまた格別ですね♪

公園の前にある団地の世帯数を気にするCさん。

一生懸命数えています。

滑り台にチャレンジ!!

・・・でも、階段一段でやっぱりやめときました(笑)

あら、こんなところに座りごこちのよさそうな椅子が♪

さて、今度はどこにお出かけしましょうか。

秋はあっという間。

短い季節を大事に楽しみましょう。

  • 青空ケアセンター訪問介護
  • 青空ケアセンター居宅介護支援
  • 宅老所えん
  • デイサービスコナトス金沢文庫
  • 小規模多機能あおぞら
  • 小規模多機能洲崎えん
横浜市金沢区泥亀1-15-2 ひいちやビル3F
045-791-6614