あっという間に9月も終わりですね…。
洲崎えんは特にイベントごと等は行っていないので、
日々の活動の様子しかしありませんが…。
当たり前の日常が継続して過ごせるように、私たちはお手伝いが出来ればと思っています。
今月から利用スタートのHさんです!(写真左上)
お話が大好きで、とっても元気!
自転車で近所のコンビニに買い物に行くのが日課と仰っていました。
今月スタートの利用者様、後2名いらっしゃるのですが…
来月のお楽しみに~(*^^)v
美容院&床屋に行きさっぱり(^^♪
同世代のお二人はいつも楽しそうにお話をされています。
洲崎えんの室内では、観葉植物を沢山育てています。
ぐんぐん育った子はバッサリカットして挿し木して増やしています。
外のプランターに、ネギを挿したら大きくなったので、昼食に使用(*^^)v
家事はみんなで分担!
訪問のみのご利用者様Iさん宅で昼食作りを一緒に(*^^)v
コンビニやスーパーで買い物!
本部の近くに素敵な洋服屋さんがあり、よくご利用者様と行きます!
娘様が経営する、ベーグル屋さんに月1回はお散歩がてら伺います!
ペットボトルキャップタワー!!
最高記録は10個です!誰が超えるかな?
お手玉!懐かしい~(^^♪
お天気がいい日はお散歩に行きます。
海の見える公園が近くにあり気持ちがいいですよ(^^♪
仲良く腕組んで!楽しそう(^^♪
事業所での日々の様子などTwitterにも載せています。
是非ご覧ください。
↓↓ 下記のQRコードを読み込みで観覧できます。 ↓↓